リースナブルって?

カーリースサービスのリースナブルについて投稿していきます。


月2万で新車ヴェルファイアなど高級ミニバンに乗れる!
リースナブル

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

リースナブル ハリアー

リースナブルの車種ラインナップの中には、 トヨタの人気SUVのハリアーも ラインナップされています。 現在、選べるグレードはELEGANCEと PREMIUMの2種のみとなっており、 一番上のPROGRESSは選べないようですね。 でも、リースナブルでは車種、グレードを …

リースナブル デメリット

リースナブルで車の契約を結ぶ際に、 様々な取り決めがありますが、 その中の一つに、走行距離の制限があります。 多くの利用者が、この走行距離の制限を デメリットと感じているようです。 走行距離の制限は、カーリースの仕組みとして、 契約した年数の終…

リースナブル 走行距離

リースナブルでは、車を契約する際に、 一般車で月間750㎞、5年間で45,000㎞の 走行距離の制限が入ると思います。 これは、リースの仕組み上仕方のないこと なんですよね~ 契約終了後の残価を設定しなければならないので、 こうした制限が入るのです。 大手…

リースナブル 店舗

カーリースのリースナブルでは、実店舗を持たない 運営スタイルを取っていて、申し込み、問い合わせ等は ネットか電話でやる形を取っています。 この店舗を持たずに運営する理由は、やはり コストを抑える為ってのが大きな理由なんでしょうか? そこらへんは…

リースナブル 評判

カーリースのリースナブルについて 評判が気になったので、実際にリースナブルと 契約している人達の声をネットから調べてみました。 大体のコメントは、良い感じのコメントが 多く、悪い印象のコメントは少ない感じでした。 支払の金額についても、わかりや…

リースナブルとは

リースナブルとは全国でカーリース事業を展開している 会社です。 このリースナブルは、個人向けオートリースの取り扱い高が 全国で1位の実績を獲得しており、取り扱っている車種が 多いのも特徴の会社となっています。 実際に、リースナブルと契約をして利…

リースナブル 口コミ

全国でカーリースサービスを展開している リースナブルですが、その口コミが気になったので 様々なサイトから調べてみました。 リースナブルは、個人向けオートリースの取り扱い高が 全国で1位を獲得するなど、カーリスの分野では、 けっこうメジャーな会社…